ものまねタレントの「りんごちゃん」が3月13日、自身のインスタグラムを更新。まるで別人のショットを投稿している。

「同じ事務所に所属するモデルの高橋ユウとのペアショットなのですが、りんごちゃんは金髪にブルーのカラコンをつけ、パッと見は誰だか分からないほど。フォロワーからは『外国人にしか見えない』と驚きの声が上がっていますよ」(エンタメ誌ライター)

 りんごちゃん3月21日から始まる舞台「どぎまぎメモリアル」に出演。これが舞台役者デビューとなるのだが、披露された姿はそこで演じる「御鏡美羅」に扮したもの。

「今回の写真はバストアップなので分かりませんが、2月28日に投稿されたキャラクタービジュアルでは、黒のミニワンピース姿の全身を捉えています。最近、ポッチャリ体型からすっかりスリムなったと話題のりんごちゃんですが、そこでも特に目立つのは、ミニからスラリと伸びた美脚。この時も『マドンナかと思いましたよ!』『一瞬レディー・ガガかと』などと絶賛が。舞台に向け、下半身はほっそり、上半身はいい具合の肉付きを残したベストなボディに仕上がったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 ものまね以外でも、仕事の幅が広がりそうだ。

アサ芸プラス