直接的に「会いたい」といってくれればいいのに、自分から言うのはプライドが許さないという男性は案外多いです。素直に言えない男性のLINEにあらわれがちな特徴を理解しておけば、ここぞという場面であなたから「会いたい」とアプローチをかけてグッと男性の心を引き寄せることがでjきます!
そこで今回は、星座別に「男性が「会いたい」と思ってる時のLINE」というテーマでお送りします!


おひつじ座

少し前の話題を話し始めるといった内容のLINEがくる時が、おひつじ座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。楽しかった話に花を咲かせてまた一緒に会って遊びたいなという心の表れです。


おうし座

あなたの休みの予定を聞いてくるといった内容のLINEがくる時が、おうし座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。何も予定がなければ積極的にそこで自分との予定を入れるように話を進めてくるでしょう。


ふたご座

「最近調子いい感じ?」といった内容のLINEがくる時が、ふたご座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。あなたの調子を気遣いつつ、特に変わりがなく時間的な余裕があると知ってからは、そこから実際に会う予定を立てる話に進んでいきます。


かに座

女性の間で流行っているものの話題を出してきたら、それがかに座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。話を合わせて実は自分も興味があるんだよねとして、一緒に出かけることができるように誘ってくれることを期待しています。


しし座

自分の自慢話のような話をしてきたら、それがしし座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。しし座男性は自分ができるところを見せれば、自分に興味を持ってくれると思っている方が多いのでこうした話題をふってもっと聞かせてほしいといった流れにいくことを期待しています。


おとめ座

「最近時間がなかったんだけど、ようやく最近時間ができたんだよね」といった内容のLINEがくる時が、おとめ座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。自分には時間があるから、誘ってくれてもいいんだよといった空気をだしてきます。
(蒼ヰ天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】男性が「会いたい」と思ってる時にしてくるLINEって?♡