直接的に「会いたい」といってくれればいいのに、自分から言うのはプライドが許さないという男性は案外多いです。素直に言えない男性のLINEにあらわれがちな特徴を理解しておけば、ここぞという場面であなたから「会いたい」とアプローチをかけてグッと男性の心を引き寄せることがでjきます!
そこで今回は、星座別に「男性が「会いたい」と思ってる時のLINE」というテーマでお送りします!


てんびん座

「今度ここいこうよ」と積極的にどこかに行くことを誘ってくるといった内容のLINEがくる時が、てんびん座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。会いたいとは直接言葉では言わずとも、とてもわかりやすい表現をしてくるので困らないでしょう。


さそり座

あなたに対して最近ハマっていることやいきたい場所などを聞いてくるような内容のLINEがくる時が、さそり座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。そこですぐに誘わずとも近いうちに誘いたいなと思っていることが多いです。


いて座

悩みや愚痴を聞いてくれる方向に話の流れが進んでいく時が、いて座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。会いたいと思っている時こそ受け身になり、あなたに同調して親近感を持ってもらい、あなたに会いたいと思ってもらえるように仕向けてきます。


やぎ座

「疲れた、癒されたい」といった内容のLINEがくる時が、やぎ座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。会いたいと思っている相手に対しては、甘えるような感じの言動をとることが多く、あなたから「今度じゃあ一緒に遊ぼうよ」といった言葉を待っています。


みずがめ座

プレゼントなどの贈り物相談で迷っているといった内容のLINEがくる時が、みずがめ座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。選ぶのを手伝ってもらうことを口実にして会うことができたらいいなと思っていることが多いです。


うお座

弱音や愚痴をあなたに対してはくといった内容のLINEがくる時が、うお座男性が「会いたい」と思っている時のLINEです。自分のことを心配して会ってほしいといった願いのような思いがあり、実際に悩みを抱えていることが多いです。
(蒼ヰ天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】男性が「会いたい」と思ってる時にしてくるLINEって?♡