4 月 18 日(火)の発売となる櫻坂46大園玲の 1st写真集『半分光、半分影』(光文社)。このほど各カバーの表4カットが解禁となった。4カットは、いずれも鹿児島で撮影されたもの。大園の持つ圧倒的彼女感を全面的に引き出した仕上がりとなっている。 


【通常版】 大隅半島の温泉近くの浜辺で撮影しました。珍しく笑ってない表情です(笑)。地元なんですが、行ったことがない場所で、そ れがなんだか不思議な感覚でした。 


HMV&BOOKS 限定カバー】 砂浜からは水平線だけが見えて、初めて訪れた種子島という地で、自分は生きてるんだなということをふいに実感した瞬間でした。 



【楽天ブックス限定カバー】 温泉浴衣は本当に久しぶりに着ました。夕陽が沈む中、桜島を眺めて、本当に鹿児島に帰ってきたんだなと実感しました。 



紀伊國屋書店限定カバー】 桜島フェリーは子供の頃、家族でたくさん乗っていました。フェリーで地元の大隅半島に向かうにつれて、当時のお出かけが 楽しみだったわくわく感も蘇ってきました。 


撮影/Takeo Dec. 発売/光文社



【書誌情報】 

書名:櫻坂 46 大園玲 1st 写真集 半分光、半分影 

定価:本体価格 2000 円+税 

発売日:2023 年 4 月 18 日(一部地域では発売日が異なる場合があります) 

仕様:A4 判/160 ページ/オールカラー 

特典:メッセージ付きポストカード 1 枚封入(全 6 種) 

通常版のほか、HMV & BOOKS、楽天ブックス、紀伊國屋書店(新宿本店、梅田本店、札幌本店、福岡本店、鹿児島店、ウ ェブストア)各限定アザーカバー版

ドワンゴジェイピーnews