PV のリサイクルに対処するための戦略的パートナーシップを形成している電子スクラップおよび太陽光パネル のリサイクル業者のネットワークが拡大しています。
調査期間 : 2023 年 1 月 3 日~2 月 28 日

調査業者: 株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品タイプに基づいて、どのセグメントがペロブスカイト太陽電池市場をリードしていますか?

主要な製品タイプの中で、柔軟な PSC は予測期間に最高の 年平均成長率(CAGR) で成長します。 技術的な仕様が有利であることが、大幅な成長率に貢献しています。
質問:モジュールタイプに基づいて、どのセグメントがペロブスカイト太陽電池市場をリードしていますか?

柔軟なモジュールタイプの成長率が最も高いのは、優れた長期安定性や、充電器、産業用屋根材などの幅広い用途など、さまざまな要因に貢献しています。
質問:構造に基づいて、どのセグメントがペロブスカイト太陽電池市場をリードしていますか?

平面型ペロブスカイト太陽電池とメゾスコピック型ペロブスカイト太陽電池は、どちらも高効率なデバイスを提供します。しかし、、両方の技術の採用と成長率の違いは、特に電荷輸送と再結合のダイナミクスに関して、両方のシステムの固有の利点に依存しています。
質問:ペロブスカイト太陽電池市場で、どのアプリケーションがより多くの市場シェアを獲得していますか?

ペロブスカイト太陽電池の中でも、建物一体型太陽電池(BIPV)は、その急速な効率向上により、最も高い市場シェアを獲得しています。
質問: ペロブスカイト太陽電池市場を牽引する主な要因は何ですか?

ペロブスカイト太陽電池の高効率:

この電池は、熱安定性と小さなバンドのギャップで知られる金属ハロゲン化物ペロブスカイトの一種のヨウ化ホルムアミジニウム鉛(FAPbI3)で作られています。研究チームは、前駆体材料にフォームを含めることで、ペロブスカイト構造の欠陥数を減らし、電池の効率を向上させることに成功しました。

ライジングフォーカス太陽光発:

太陽光発電風力発電は、ますます関連性が高まっている再生可能エネルギー源の 2 つの例です。 2050 年に予測されるエネルギー消費量を見ると、再生可能エネルギー源への切り替えの影響がより明確になります。再生可能エネルギーは、現在の7倍となる40,000 TWh以上を生み出すはずです。

調査結論:

現在、世界平均は 1 人あたり 4 トンで、国によって大きな差があります。 アメリカ合衆国の全国平均は 20、英国の全国平均は 9、中国の全国平均は 3、インドの全国平均は 1.2 です。

持続可能な開発のための中央アジア州際委員会は、中央アジアの再生可能エネルギー源に関する地域ネットワークを開発することを決定しました。 太陽光発電所は、国立公園やその他の保護地域にまだ設置されています。

その柔軟性と軽量性により、太陽電池は多くの業界のさまざまな用途でますます使用されるようになっています。 広範囲の可視光スペクトルにわたって光を吸収する能力、実験室で 20% を超える優れた電力変換効率、および製造の比較的容易さにより、ペロブスカイト太陽電池は太陽光発電部門で明るい未来を持っています。

続きを読む: https://bit.ly/3FzvebO

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジーヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタントテクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

配信元企業:Astute Analytica

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ