4月9日国立競技場で行われる JFL 第5節 クリアソン新宿 vs ブリオベッカ浦安プロモーションムービーが、新宿の百貨店を中心に10ヶ所以上のサイネージで放映決定。昨年は16,000人超の入場者数でJFLの歴代最多記録を更新。新宿区にある国立競技場で、新宿のサッカークラブが開催する試合を、共に街を盛り上げる企業に垣根を超えてバックアップしていただきます。
クリアソン新宿(所在地:東京都新宿区、代表:丸山和大)は、4月9日国立競技場で行う試合のプロモーションムービーが、新宿の百貨店などを中心に10カ所以上の施設のサイネージで放映されることが決定いたしました。


“新宿の日”と題して開催されるこの試合は、試合だけではなく、新宿の学生によるパフォーマンスや、企業のブース出展など、様々なイベントを開催。垣根を越えて、新宿を盛り上げることに共感した企業がこの試合を応援してくださいます。


プロモーションムービー放映の概要
【放映内容】
4月9日(日)に国立競技場で開催されるJFL第5節 クリアソン新宿 vs ブリオベッカ浦安プロモーションムービー

【放映場所】
アルタビジョン
伊勢丹 新宿店 店内
京王百貨店 新宿店
新宿高島屋
新宿マルイ(本館、アネックス、マルイメン)
新宿ミロード
フラッグスビジョン / 新宿フラッグス店内
ユニカビジョン(アルペントーキョー)
ルミネ


50音
※上記以外の施設でも放映予定です。決まり次第お知らせいたします。

【放映日時】
順次放映が開始。各社とも4月9日(日)まで。それぞれの詳細な放映時間は、クリアソン新宿 HPをご覧ください。


JFL 第5節 vs ブリオベッカ浦安 @国立競技場 “新宿の日”
【開催概要】
試合名称:JFL第5節 vs ブリオベッカ浦安
開催日時:2023年4月9日(日)13時キックオフ(イベントは10時~)
開催場所:国立競技場(〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町10−1)

【”新宿の日”概要】
新宿区にホームタウンを構えるクリアソン新宿は、新宿区にある国立競技場での試合を、昨年に続き「新宿の日」と題して開催します。2022年10月9月に行った初開催では16,218人が来場し、JFL最多入場者数を記録しました。

クリアソン新宿
2005年、大学サッカーサークルのメンバーを中心に「Criacao」として創設。チーム名はポルトガル語で「創造」を意味する。2009年に東京都社会人リーグに加盟。13年、クラブの運営会社である株式会社Criacaoを創業。18年に、活動拠点としてきた新宿区とともに歩みを進める決意表明として「Criacao Shinjuku」に改名。同年、4 度目の挑戦で関東社会人大会に優勝し、関東リーグへ昇格。20年に新宿区と包括連携協定を締結。21年、関東リーグ1部で終盤に11連勝して初優勝し、全国地域サッカーチャンピオンズリーグも制して、JFLに昇格した。現在、東京23区を拠点にするサッカークラブの中で、最もJリーグに近いカテゴリーに位置する。「サッカーを通じて、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい」をミッションに、世界一のクラブを目指している。

配信元企業:株式会社Criacao

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ