東横線田園都市線の1編成が、BE:FIRSTの3rd SG『Smile Again』仕様となって期間限定で運行されている。


【画像】別カット



車内の中吊りやポスターは、楽曲の世界観をイメージし、「光と影」の美しい雰囲気が広がったデザインとなっている。また「君は綺麗だ」などの印象的な歌詞の一部が切り取られ、楽曲を聴いてみたいという気持ちにもさせられる。



新曲『Smile Again』は切なさと儚さに溢れた、シングルリード曲としては初となるラブソング。制作陣には、プロデューサーのSKY-HIの他にダンス&ボーカルの大先輩でもあるw-inds.の橘慶太、ソウル出身のプロデューサーとして活躍中のJUNEがクレジットされ、コレオグラファーにはs**t kingz全員が参加という、ダンス&ボーカルのオールスターの様な布陣で制作された。


洗練されたミニマルな音数の中で7人の歌声が際立ち、"君は綺麗だ"というシンプルなワードにいくつもの含みやストーリーを感じさせる。哀傷、ノスタルジー、希望、決心…、美しいメロディにダンサブルな展開やシンガロングまで、短く長い3分間の中でBE:FIRSTが強い愛を捧ぐ、珠玉の3rd シングルは4月26日(水)に発売される。


【運行期間】

東横線3月15日(水)~3月28日(火)

田園都市線3月19日(日)~4月1日(土)

ドワンゴジェイピーnews