モデルの蛯原友里3月20日にオフィシャルInstagramを更新。双子の妹・英里さん家族とユニバーサルスタジオを訪れたショットを披露した。

【写真】キラキラオーラが半端ない…娘を抱く蛯原友里

ユニバーサルスタジオを満喫「私達もめっちゃ楽しんじゃいました!」

この日、蛯原は「先日のお休みに、USJへ行ってきましたぁ! 去年は息子くん達、スーパー・ニンテンドー・ワールド全開だったので、今年は? と思いきや、やっぱりそちらへ。私達もめっちゃ楽しんじゃいました!」と綴り、姉妹でスーパーマリオハテナブロックをたたく写真や、子どもたちがアトラクションを楽しむ写真などをアップした。

また、「初めて乗った期間限定のドラえもんも、最高過ぎて降りた瞬間からまた乗りたい。息子が去年までは怖がって行けなかったハリポタへも行けて、魔法の杖で満喫しまくりでした。そして最後に、ザ・フライングダイナソー‼︎ も乗れて、全力で遊び尽くしました!! はぁ、やっぱり何度行っても楽しいなぁ‼︎」とコメント。

ファンからは「おふたりともかわいい! いつまでも憧れます」「スポーティーなコーディネート、私も真似したい」「すごく楽しそう!」「いつまでも最強の美人姉妹です!」「写真から元気もらえました!」などの声が寄せられている。

蛯原友里が自身のInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影