各地から桜の便りが届くシーズンです。彼と2人でお花見してほっこり、なんてステキですよね。あなたの恋が満開になる日も近いかもしれません。
後半では、「3月下旬、モテ度が上昇する女性」の1〜3位をチェックしてみましょう。


第3位:牡羊座

3月下旬の牡羊座は、パワフルでノリノリ。モテ度も上昇して、交友関係も活発です。勢いが良すぎるので、気がついたら休む間もなく、疲労感が抜けないなんてことも。ラッキーな運気を目いっぱい楽しむために、休息タイムもスケジュールに組み込みましょう。新たな出会いに重点を置くのがオススメです。エネルギーを補給して出かけましょう。


第2位:山羊座

3月下旬の山羊座は、日常生活のちょっとした喜びや楽しみに笑顔が増える運気です。真面目なしっかり者と評判の山羊座ですから、優しい雰囲気をまとったあなたはとっても魅力的。同性異性にかかわらず、モテ度が急上昇。異性と密度の濃い時間を過ごす暗示ですので、素直さとオープンマインドを忘れずに。アルコールの入った場面は注意してくださいね。


第1位は...

牡牛座のあなた。牡牛座本来の穏やかさや優しさがフォーカスされて、モテ度は最高値をつけそうです。ほめられたり頼られたりして、恋にも前向き。意識していなかった人から情熱的な告白を受けて、おつき合いに発展という流れも。
ただ本来の牡牛座は、じょじょに相手を知って時間をかけて好きになるタイプなので、彼とのテンションの差を感じてしまうかもしれません。思い切って心の扉を大きく開いて、彼を招き入れるつもりでいると、楽しい恋愛になるでしょう。
(堀田美幸/占い師)(ハウコレ編集部)

【星座別】3月下旬、モテ度が上昇する女性♡ <第1位〜第3位>