武内駿輔さん

全ての画像を見る

声優・武内駿輔さんがTwitterアカウントを開設しました!   [point "初投稿からエンジン全開 声優仲間からコメント続々"]武内駿輔さん

声優・武内駿輔さんがTwitterアカウントを開設!


 
声優武内駿輔さんが「武内です。Twitter始めました」と、Twitterアカウントの開設を報告しました。
 
あわせて投稿された恐竜の画像には、武内さんの顔がコラージュされています。
 
初投稿からインパクトが強すぎる…!
 
ファンからは「おめでとうございます」「Twitter始めてくれて嬉しい!」と歓喜の声が見られています。
 
また、「」「声出して笑ったw」「雑コラなんなのw」「本物ですか?」「偽物感が凄いww」と、本物かどうかを疑うコメントも寄せられました。
 
武内さんのInstagramのストーリーにてTwitter開設の告知がされているため、本人のアカウントだと思われます…!
 
 

声優仲間が続々反応

畠中祐さん


 
 

堀江瞬さん


 
 

村瀬歩さん


 
 

鈴木崚汰さん


 
 

上村祐翔さん


 
 

小林千晃さん


 
 

斎賀みつきさん


 
 

米内佑希さん


 
 

赤羽根健治さん


 
 

林勇さん


 
現在、武内さんのフォロワー数は5万人を突破しています(3月21日10:50現在)。
 
今後どんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!
 
 

武内駿輔さんといえば…?お誕生日アンケート結果はこちら

みんなが選ぶ「武内駿輔さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果を発表!【2022年版】

全ての画像を見る

声優・武内駿輔さんがTwitter開設!インパクト大の初投稿に「声出して笑ったw」