中島ヨシキさん

全ての画像を見る

声優の中島ヨシキさんには、そっくりな弟がいることが度々話題に上がりますよね。   また、仲村宗悟さんは番組スタッフとして働いてる弟さんを見て、びっくりしたことがあるとニコ生番組で語っていました。   そんな、中島ヨシキさんそっくりな弟さんの2ショット写真を、洲崎綾さんが自身のTwitterに投稿しています!   [point "中島ヨシキさん&スタジオで働く弟さんとの2ショット 優しげな目元がそっくり!"]中島ヨシキさん

声優・中島ヨシキさん&そっくりな弟さんの貴重な2ショット


 
洲崎綾さんは「スタジオでヨシキとヨシキ弟が揃っていたので写真撮らせてもらいました」とコメントし、中島兄弟のツーショット写真を投稿。
 
さらに、「めっっっちゃ似てる!!声も似てた!」と、見た目だけでなく声が似ていたことも報告してくれました。
 
お二人ともマスクをしていますが、優しげな目元がそっくり!
 
ラジオなどで話題に上がる弟さんに対しTwitterでは、「クソ似てる」「ヨシキのほうが弟にみえる(笑)」「目元そっくりやんwwww」「兄弟揃ってイケメンかいな」といった反応が寄せられています。
 
これから中島さんが弟さんの話題を出す時には、そっくりな彼のことを頭に思い浮かべちゃいますね。

全ての画像を見る

中島ヨシキさん&似てると噂の弟さんとの2ショットに「目元そっくり」「兄弟揃ってイケメン」