「ツイステ」イデア

全ての画像を見る

大人気アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランドツイステ)」の原案・メインシナリオ・キャラクターデザインを務める漫画家の枢やな先生が、イデア・シュラウドの初期案についてツイートしました。  
最終更新:2023年3月24日(金) イデアの初期案のツイートを追記
  [point "枢やな先生がイデアの初期案についてコメント 初期案から天才だった…!"]「ツイステ」イデア

「ツイステ」枢やな先生がイデアの初期案についてツイート


 
枢やな先生がTwitterにて、「ツイステ」に登場するイデアの初期案についてツイートしました。
 
初期案のイデアは一番年下になる予定で、NRCの「飛び級OK」設定はイデアのためのものだったそう。
 
イデアは作中で、魔導工学分野において天才と言われていますが、初期設定から飛び級できるほど頭がよかったんですね…!
 
Twitterではファンから、「ショタだったのか?」「年下イデアもいいな」「生意気年下だったの~?!」「泣いた」と、初期案の年下設定に歓喜の声が寄せられました。
 
枢先生はTwitterにて他のキャラクターの初期案についてもコメントしていますので、下記ツイートをぜひチェックしてみてください。
 
 

枢やな先生による初期案ツイートはほかにも!

エペル


 
 

カリム


 
 

ジェイド


 
 

アイウェアキャラについて



全ての画像を見る

「ツイステ」初期案でイデアは一番年下だった!枢やな先生のツイートに「ショタだったのか?」