名探偵コナン「競技場無差別脅迫事件(後編)」場面写

全ての画像を見る

声優の林原めぐみさんが3月30日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!名探偵コナン「競技場無差別脅迫事件(後編)」場面写

声優・林原めぐみ(はやしばらめぐみ)さんプロフィール

林原めぐみさん

(引用:林原めぐみさんLINEブログ

 
林原めぐみさんは東京都出身で現在ウッドパークオフィスに所属しており、今年で56歳を迎えます。
 
小学生の頃から声優という職業に感心を持っていた林原さん。
看護学校と声優養成所を両立させながら、在籍中の1986年にデビューを果たしました。
 
以降は、新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイポケットモンスター」のムサシなど数々の国民的アニメのメインキャラクターを担当し、日本を代表するレジェンド声優さんとして活躍しています。
 
 

そんな「林原めぐみさんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

林原めぐみさんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「林原めぐみさんといえば?」の集計結果は、林原さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「林原めぐみさんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「林原めぐみさんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

全ての画像を見る

林原めぐみさんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり灰原哀?それとも綾波レイ?【アンケート】