「黒執事Book of Murder」ビジュアル

全ての画像を見る

声優の坂本真綾さんが3月31日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!「黒執事Book of Murder」ビジュアル

声優・坂本真綾(さかもとまあや)さんプロフィール

坂本真綾さんアーティスト写真

(引用:「坂本真綾公式サイト

 
坂本真綾さんは東京都出身で現在フォーチュレストに所属しており、今年で43歳を迎えます。
 
8歳頃から子役として活動し、1988年には声優活動をスタート。
TVアニメ「天空のエスカフローネ」でヒロイン・神崎ひとみ役を担当して以降、声優として一躍有名に。
 
歌手、女優、さらにはエッセイストとしても活躍している多才な声優さんです。
 
 

そんな「坂本真綾さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

坂本真綾さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「坂本真綾さんといえば?」の集計結果は、坂本さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「坂本真綾さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「坂本真綾さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

全ての画像を見る

坂本真綾さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりシエル?それともハルヒ?【アンケート】