マンガ『この世界は不完全すぎる』がTVアニメ化し、2024年春に放送することが決定した。ティザービジュアル(=上掲画像)とPVも解禁となっている。あわせて本作のメインキャストとして石川界人矢野妃菜喜が決定している

『この世界は不完全すぎる』ティザーPV

講談社公式マンガアプリ&WEB『コミックDAYS』にて連載中の『この世界は不完全すぎる』は、極秘に組織された調査隊“王の探求者(キングス・シーカー) “の一員として旅をする ハガが様々な異常事態に遭遇、その世界のデバッグを担当することとなる物語だ。

メインキャストとして発表された石川界人が主人公・ハガを、矢野妃菜喜がヒロイン・ニコラを演じる。あわせて原作者・左藤真通からのコメントも到着している。

■原作・左藤真通 コメント

『この世界は不完全すぎる』アニメ化!? うわー! 動いてるハガちゃん達が見られるんですか? ということで、お話をいただいた際は本当に驚きました。 ああいうとき人間って「あ~そうですかぁ~」と、混乱しながらリアクションを取るものなんですね。今はとにかくどういうふうなアクションになるのか、早く観たい! と毎日ワクワクしています。原作もアニメに負けないよう、頑張っておりますのでよろしくお願いいたします!!

ファン待望のアニメ化、今後の情報も楽しみだ。

『この世界は不完全すぎる』