お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが25日、自身のインスタグラムを更新し、昨年末に恋人となったリチと、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との3ショットを公開。フジモンから「リチ、早く目を覚ませ!」と言われたことを明かした。

【写真】クロちゃん&リチに絶対零度の視線を送るフジモン

 この日、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)の企画「MONSTERLOVE」を通して恋人となったリチと、その企画のプレゼンターを務めたフジモンとの3ショットを公開している。

 写真の中では、クロちゃんとリチがいつもの仲睦まじい様子を見せている中、その光景に冷めた視線を送っているフジモンの姿が。クロちゃんは「藤本さんが『リチ、早く目を覚ませ!』って、どういう事ーー!?」とつづりながらも、「先輩と一緒にいる時に、手を繋いだりイチャイチャするなって言われたけど愛してるからだしん!」と、恋人となって3ヵ月以上がたった今もラブラブであることがうかがえる。なお、フジモンは2人をめぐりあわせた企画のプレゼンターを務めていたこともあり、「#モンスターラブ のスタジオでのプレゼンありがとうございました!」と感謝もつづっている。

 フジモンからの「リチ、早く目を覚ませ!」に「どういう事ーー!?」とツッコんだクロちゃんの投稿だが、コメント欄は「フジモンが正しいしん」「リチ早く目を覚ませ!!」「藤本さんに一票」と、フジモンの意見に賛同する声が少なくないようだ。

引用:「クロちゃん安田大サーカス)」インスタグラム(@
kurochandesuwawa)

クロちゃん  クランクイン!