カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 猫のミニーさんのご主人のところに赤ちゃんがやって来たのは、去年の5月のことだった。ミニーさんにとっては可愛いニンゲンの妹ということになる。

 今回はその妹が生まれる前後のミニーさんの様子を、ご主人がまとめて公開してくれていたので、マランダーを見てくれているお友だちにもシェアしようと思うんだよ。

When Minnie first met the baby

 赤ちゃんがまだお腹の中にいるうちから、既にベッタリだったミニーさん。

20230324_194751_batch

 赤ちゃんがおうちにやって来ると、落ち着かない様子でソワソワ。でも気になって仕方がないから、顔を覗き込んでみたり、小さなあんよにキスしてみたり。

20230324_194752 (2)_batch

 ちょっぴり赤ちゃん返りもしちゃったかも。

20230324_194752 (4)_batch

 やがて大きくなった赤ちゃんのほうから、ミニーさんにつんつん。

20230324_194814_batch

 家族が増えるのは嬉しいし、自分に妹ができるのも信じられニャいミニーさん。すくすく育っていく赤ちゃんは、あっという間にミニーさんのいい遊び相手になってくれることだろう。

 クリスマスにはすでに共同戦線を張っていたらしいミニーさんと赤ちゃん。これからいっぱい楽しいことを一緒に経験していってね!

Wrapping presents when you have a baby and a cat…

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

妹がうちにやって来た!愛猫のちょっぴり赤ちゃん返りな甘えん坊ぶりがまた可愛い