恋愛をする際に、誰もが自分を大切にしてもらったり愛してほしいと思いませんか?そのためには、モテ系女子になることが一番の近道です。では、どうすればモテ系女子になって、幸せな恋ができるのでしょうか?今回は「モテ系女子になって幸せな恋をする方法」第1位〜3位を紹介します。


第3位:自分磨きをしっかりと行う

ダイエットやファッションなどの自分磨きを普段からしっかりと行えば、男性からより魅力的に見られるようになります。自分磨きを行うと自信にも繋がるだけでなく、精神面でも余裕ができ、彼氏からも大切にされやすいです。
特に精神面で余裕が出れば、彼氏に対する依存もしにくくなるので、普段からスキンケアやメイクなど、様々な自分磨きに気を配りましょう。


第2位:恋愛以外にも力を入れる

彼氏と幸せな恋をするためには、恋愛以外に力を入れるのも大切です。恋愛以外にもきちんと目を向ければ、より素敵なモテ系女子になれます。
仕事はもちろん、趣味や勉強などに力を入れれば、彼氏だけでなく周囲から芯のある女性だと思われます。
ただし、恋愛を放っておいて仕事や趣味ばかりに集中していると、彼氏が離れていく恐れがあるので、程よいバランスに気をつけましょう。


第1位は...

1位は、きちんと感謝の気持ちを伝える
大切にしてもらいたい相手に、きちんと感謝の気持ちを伝えるようにすれば、モテ系女子になれます。
彼女からいつも感謝の言葉を言われると、嬉しい気持ちになります。これにより、あなたに対しても感謝の気持ちを伝えたり、大切にしたいと思うのです。あなたも日々の感謝を積み重ねればモテ系女子に近づけるので、彼氏にとって愛したいと感じさせる存在になれるでしょう。


モテ系女子になって幸せを目指そう!

お互いに自立して愛し合える関係を築けば、彼氏と幸せな恋ができるようになります。そのためには、相手を信頼し、お互いに依存しない関係を作るのが大切です。
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)

【幸せな恋をしたい】モテ系女子になる方法 3位:自分磨きをしっかり行う、2位:恋愛以外にも力を入れる、1位は...?