カタールワールドカップ(W杯)後の最初の試合で6万人を超える観衆を集めた日本代表。そのスタンドには多くの著名人も訪れていた。

25日、日本代表はキリンチャレンジカップ2023でウルグアイ代表と対戦した。

侍ジャパンワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の優勝に世間が湧く中、大きな盛り上がりを見せた日本代表の試合。国立競技場のスタンドには、乃木坂46の元メンバーであるタレントの新内眞衣さんと、和田まあやさんが訪れていたようだ。

新内さん、和田さん共に自身のインスタグラムを更新。新内さんは写真と共に、初めてのサッカー観戦の感想を綴った。

ーーーーーー
初めて生で観戦ーーー

会場中から伝わるパワーと選手の皆さんからの覇気とでたくさん勇気をいただけました!

生で観る臨場感はものすごくて...

何度も息を止めそうになったし自然と声が出てしまいました...!

声出しOKってやっぱり応援してる方も楽しいですね

明日からも頑張ろーっ

ーーーーーー

和田さんもを「昨日はとってもとっても感動しました!!まいちゅんと大盛り上がり。頑張っている姿を見てすごく心を動かされ、私も頑張ろうってパワーをいただきました!!」と2ショットを投稿した。

ファンは「可愛いです」、「結構ビックリ!」、「羨ましい…!」、「写真可愛いです」、「現地で観るのは良いよね」、「めっちゃ可愛い」とコメント。推しのJリーグクラブも観に来てほしいという声も多く寄せられている。


サムネイル画像