カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ゴールデンレトリバーのベイリーはママが大好きだ。もちろんパパも好きだけど、ママには格別の感情を抱いている。

 パパが少しでもママを触ろうとすると断固としてそれを阻止する。パパの手をよけたり、吠えたりして、徹底的に排除するのだ。

 ママを守ろうとしているほほえましい光景だが、ある意味やきもち焼きでもあるのだ。

【画像】 ママを触るのを許さないゴールデン

Golden Retriever Dog Protects My Wife from Me

 今年5歳になるゴールデンレトリバーのベイリー(オス)は、かわいいしおちゃめで、魅力たっぷりな犬だ。Youtubeチャンネルには80万人近い登録者がいる。

 愛情深いベイリーだが、特にママに対する愛情は格別だ。パパがママの体に触ろうとすると断固としてそれを阻止しようとする。

1

 「ママに触んな!」とばかりにパパの手を排除しようとするベイリー。それでもしつこく触ってこようとすると、番犬のように吠えて警告を促す。

[もっと知りたい!→]そっちじゃないでしょ!こっちでしょ!飼い主がもう一匹の犬を撫でるとすかさず制御する犬

2

 ママとパパがこっそり手を握ろうものなら、間に入ってその手を振り払ったりなんかもする。

no title

 これならママにもしものことがあってもベイリーが全力で守ってくれそうだ。

 そんなベイリーの家には昨年から子猫が新たな家族になったようで、毎日楽しそうな日常が展開されているようだ。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ボクのママンに手を出すな!夫が妻を触ろうとすると断固阻止する犬