知り合った男性が次々と虜にされる、そんな小悪魔系女子っていますよね?特別美人でもスタイルが良いわけでもないのに、なぜか男性から人気という女性。そんな小悪魔系女子がやっているモテテクを身につければ、気になる男性を虜にできる可能性も高くなります!
今回は「男性を虜にする小悪魔系女子のモテテク」第1位〜3位を紹介します。


3位:おだて上手で自尊心をくすぐる

小悪魔系女子は話をしている時に、おだて上手になって男性の自尊心をくすぐるモテテクを使うようです。多くの男性は「自分を褒めてほしい」「認めてほしい」という願望があります。
こうした男性の自尊心をくすぐるのが上手いので、その女性に思わず虜にされます。たとえば「君は本当にすごいよね」「そうなの?モノ知りだね〜」などと言えば、男性は気分が舞い上がるようです。
あなたも小悪魔系女子のようなモテテクを使いたい時は、話に上手く乗ってオーバー気味なリアクションをしてあげましょう。


2位:可愛くおねだりする

小悪魔系女子は可愛くおねだりするモテテクを上手に使うので、男性を虜にしています。
上目遣いで「これ欲しいな〜」と、女性からおねだりされるのに弱い男性も多いようです。
周囲の人から見てわがままだと思われる行動でも、女性が可愛くおねだりしてくると、男性はついキュンっとします。
男性にとっては、「頼られている」「可愛いなぁ」と男心をくすぐられるのです。このような小悪魔系女子のモテテク活用してみましょう。


1位は...

1位は、さりげないボディタッチでドキドキさせる。
小悪魔系女子はさりげないボディタッチを積極的に行うので、男性は思わずドキッとして虜にされるようです。
会話中に笑いながら軽く肩に触れたり、「ゴミがついてるよ?」と言いつつ、洋服や髪についたゴミをさりげなく取ります。
自然にさりげないボディタッチをされた男性は、「もしかして脈アリかな?」と思うので、チャレンジしてみましょう。


男性を惹きつける魅力のある行動をしよう!

小悪魔系女子は、いつも男性を惹きつける魅力のある行動を心得ています。あなたもモテたい場合は、ちょっとした仕草や行動に気を付けるだけで、男性を虜にできる可能性もあります。
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)

「完全に虜です...」小悪魔女子のモテテク♡3位:自尊心をくすぐる、2位:可愛くおねだり、1位は...?