武内駿輔さん&堀江瞬さん

全ての画像を見る

先日、Twitterを開設した声優・武内駿輔さんが早速Twitterで声優仲間をイジっており、ファンにはたまらない2ショット写真を公開しています!   [point "武内駿輔さんによる堀江瞬さんのあだ名は公式マーク 仲の良さが伝わる2ショットを公開"]武内駿輔さん&堀江瞬さん

Twitterを楽しむ武内駿輔さんが声優仲間との2ショットを公開!


 
武内駿輔さんが「公式マークと会えた🕐」のコメントとともに、堀江瞬さんとの2ショット写真を公開。
 
堀江さんといえば、Twitterの有料公式マークを購入するも、名前につけていた時計の絵文字を削除したため、1時間で公式マークが削除される事態に陥りました(現在は復活)。
 
武内さんが声優仲間をイジってTwitterを楽しんでいる…!
 
 

 
本投稿に対し当の本人である堀江さんは「こ、こいつ…………」と反応。
 
お2人の仲が良いことがよく伝わる投稿が微笑ましいですね。
 
ファンからは「公式マーク呼び…面白いですねw」「最高ですwwww」「ネーミングセンス面白すぎますね」といった反応が寄せられました。
 
Twitterを始めたばかりの武内さんは、ネタ画像等を続々と投稿しておりフォロワーを楽しませてくれています。
 
今後もどんな投稿をしてくれるのか、武内さんのTwitterライフが楽しみですね!

全ての画像を見る

武内駿輔さん「公式マークと会えた」声優仲間へのイジリ&2ショットに「最高ですwww」