「アンジェリーク ルミナライズ」ユエ

全ての画像を見る

声優の土屋神葉さんが4月4日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!「アンジェリーク ルミナライズ」ユエ

声優・土屋神葉(つちやしんば)さんプロフィール

土屋神葉さんTwitterアニコン

(引用:土屋神葉さん公式Twitter

 
土屋神葉さんは東京都出身で現在劇団ひまわりに所属しており、今年で27歳を迎えます。
 
幼い頃から子役として活動しており、声優・宮野真守さんに憧れて劇団ひまわりに所属した土屋さん。
声優としては2016年にデビューを果たします。
 
2021年には第15回声優アワードにて新人男優賞を受賞しました!
 
女優土屋太鳳さん、ミス・ジャパン2019グランプリの土屋炎伽さんが実のお姉さんであることも有名ですよね。
 
 

そんな「土屋神葉さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

土屋神葉さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「土屋神葉さんといえば?」の集計結果は、土屋さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「土屋神葉さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「土屋神葉さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

全ての画像を見る

土屋神葉さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりユエ?それともエペル?【アンケート】