カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ウクライナ軍は、ロシアの侵略戦争に勝ち抜くべく、高度なカモフラージュ術の取得に取り組んでいる。

 最近Twitterに投稿された映像が話題を呼んでいた。誰もいないように見える林の光景が最初に映し出されるが、実はこの中に10人ものウクライナ兵士たちが潜んでいるのだ。

 映像の最後に全員出てくるが、その前に探し出すことは果たして可能かな?

【画像】 林の中に潜む10人のウクライナ兵

 そこに映っているのは何の変哲もないどこにでもあるような林の中だ。

2

 だがここに10人もの迷彩服を着たウクライナ兵が隠れているという。

1

 ではどこにいるか?その映像を見ていこう。

・合わせて読みたい→イギリス王室騎兵隊の華麗なるカモフラージュ!この中に12人、全部見つけられるかな?

 ある程度はわかるかもしれないが、10人全員見つけるのは至難の業だろう。

3

 3月15日にTwitterにこの動画を投稿した、ウクライナ内務大臣顧問のアントン・ゲラシチェンコ氏は「ウクライナ兵は海外で訓練しながら、カモフラージュ技術を磨いている 」語っている。

 この訓練は、ウクライナの東部と南部からロシア軍を追い出すことを目的とした新たな攻勢に備えるためのものだ。

 「彼ら全員をすぐに見つけ出すことをできた人はいただろうか?私たちの軍事力を強化してくれるすべての人にとても感謝している」とゲラシチェンコ氏は付け加えた。

 ちなみに以下の映像も、ウクライナ兵のカモフラージュを撮影したものだ。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

林の中に潜む10人のウクライナ兵を探せ!