イオンペット株式会社(以下、イオンペット)は、4月4日(火)、イオンモール豊川内に、ペット総合専門店「ペテモイオンモール豊川店」(以下、当店)をグランドオープンします。

※画像は全てイメージです

当店は、愛知県南東部に位置する東三河エリアに属する豊川市にオープンします。豊川市は、子育て世代を中心ににぎわう地域です。公園をはじめとした豊かな自然に囲まれ、ペット飼育もしやすい環境です。

また、当店は、国道1号線から東に約600mのため交通アクセスも良く、東三河エリア全域からお越しいただきやすい良好な立地環境にあります。

当店は、ペットグッズの販売、グルーミングとペットホテルの運営に加え、子犬子猫専門のペットショップが入居するペット専門店です。

今日人気の高まるペット用冷凍商材や、当社オリジナルストアブランドPETEMO』シリーズの商品等、ペットフードやおやつを中心とした生活必需品を豊富に取扱い、お客さまのペットライフをサポートします。また、オーラルケアコーナーの設置や、健康志向の高いプレミアムペットフードの取扱い、定期的なグルーミング施術の訴求を通して、ペットの健やかなくらしへの提案を行います。また、猫の飼育頭数が増加する今日のトレンドを踏まえ、当店では特に猫に関するペットグッズを豊富に取扱います。

イオンペットは、今後もさまざまな商品やサービスの提供を通し、お客さまとペットの健やかなペットライフに貢献することで、動物と人間の幸せな共生社会の実現を目指します。

◆店舗概要
店名  ペテモイオンモール豊川店
所在地  〒442-8550  愛知県豊川市白鳥町兎足1-16 イオンモール豊川3F

◆当店のポイント
  • ペット用ケーキやお惣菜用が充実!専用の大型リーチイン冷凍庫2台導入

コロナ禍のプチ贅沢需要に応じ、また、記念日のお祝いにも大人気のペット用の冷凍商材(ペット用の冷凍ケーキと総菜プレート等)を豊富に扱います。
  • 猫用グッズを豊富に取り扱う「猫コーナー」を展開

健康志向の高い猫用プレミアムフードやおやつを豊富に取り扱います。
  • ペテモ独自のグルーミング施術『S-Grooming(R)』の提供

専門家の知見と獣医学の観点を取り入れ、ペットの健康とからだへの負担軽減を第一に考えた独自のグルーミング施術を提供します。ペットが本来持つからだの構造を大事にして、ペットの体全体のお手入れを行います。加えて、当店では受付時のオーダーをイラストメニューでお受けし、仕上がりイメージの共有がしやすいストレスフリーなグルーミングを提供します。


◆参考 《ストアブランドPETEMO』とは》
近年、ペットライフの多様化やペットの健康志向が加速し、ペットに少しでも良いものをあげたい、ペットとの生活をもっと快適かつ健康的にしたい、というお客さまの意識が高まっています。こうした中、当社では、お客さまのニーズにより一層お応えできる商品のご提供を目的に、当社のストアブランドPETEMO」の商品を拡大しています。当ブランドでは、「ちょっといいものを、今日もあしたも。」を商品ブランドコンセプトとし、お客さまに毎日お使いいただけるよう、高い品質とお手頃価格にこだわります。

配信元企業:イオン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ