女優の内田理央が29日、自身のインスタグラムを更新。パンクバンド風なコーデでの5ショットを公開した。

【写真】内田理央、『来世ちゃん3』最終回にOPバンドメンバーとの5ショット

 写真は、22日に最終回を迎えたドラマ『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系)での共演者とのショット。本作ではオープニングにて、歌手の大森靖子によるオープニングテーマ「ムゲンライセ」に合わせて内田ら共演者がバンドパフォーマンスをしていた。

 内田は最終回を無事迎えた本作を振り返り、「スタジオデルタの激務と同じく、とてもハードでタイトな撮影でしたが(笑)来世ちゃん愛溢れるキャストスタッフの皆さんと共に過ごした時間は本当に楽しかった…!最後はみんなとのOPの写真で」「いつかまた会える日まで」とコメント。「#来世ちゃん #ありがとうございました」と、作品と共演者らに対する感謝と思いをつづった。

 本作はマンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃんの同名マンガを原作とした、性をこじらせたキャラクター達が織りなすラブコメディ

引用:「内田理央」インスタグラム(@rio_uchida)

内田理央、『来世ちゃん3』最終回にOPバンドメンバーとの5ショット ※「内田理央」インスタグラム