外出が楽しい季節ですよね。次のデートはどこかへ行きたいな、どこがいい?どうせならラッキーを呼び寄せるスポットへ出かけましょう。
そこで今回は、星座別に「4月オススメのデートスポット」というテーマでお送りします!


おひつじ座:自然を感じられるスポット

春の花々や緑が鮮やかな季節を満喫しましょう。公園で腕を組んで歩くだけでもOK。いつものあなたとは別の顔を感じて、彼は胸を高鳴らすでしょう。
桜の花吹雪の下なら最高のシチュエーションですね。春の植物の、生き生きとしたエネルギーをいただきましょう。


おうし座:神社やお寺

神社やお寺がオススメ。2人で澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込むと、心の深いところで手をつないだような感覚になれそうです。
たまたま見かけたところで構いません。静かに手を合わせて、2人でお参りできたことに感謝しましょう。おだやかで、落ち着いた未来を感じられます。


ふたご座:カフェ

公園やお庭に面した、季節を感じられるカフェへ行ってみましょう。どちらかと言えばおしゃべりに夢中なあなたですが、花や緑を目にして「きれいだね」と2人で気持ちを重ねる時間を意識してみて。ここで見た景色がステキな思い出になって、将来あなたの支えになるでしょう。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】4月、オススメのデートスポット