外出が楽しい季節ですよね。次のデートはどこかへ行きたいな、どこがいい?どうせならラッキーを呼び寄せるスポットへ出かけましょう。
そこで今回は、星座別に「4月オススメのデートスポット」というテーマでお送りします!


かに座:夜景スポット

ホテルや高層ビルなどで夜景を楽しんでみて。夜はまだ冷え込む時期ですが、車で山を目指すのもアリ。2人の距離が最接近する暗示ですから、相手を選んで下さいね。
まだ様子を見ている段階なら、ショッピングデートで相手の感性を探ってみましょう。ちょっと疲れた頃に、お互いの本音が出ますよ。


しし座:思い出の場所

初めてのデートや、ケンカしたときなどのぱっと頭に浮かぶ場所がオススメ。思い出の場所は、2人の関係をリバイバルさせるでしょう。以前のようなラブラブ感を取り戻したいとか、このままの関係で良いのか迷っている2人には、ちょっとしたきっかけになりそうです。


おとめ座:川や湖などの水辺

河川敷でのんびりピクニックデートや、池や湖などへ出かけて春を味わってみましょう。2人の関係性がはっきりする運気なので、愛情を意味する水のエネルギーを受け取りたいところ。
張り切りすぎると、相手への期待感が高くなります。お弁当は手作りでなくていいし、わざわざ遠出しなくても大丈夫。自然体でリラックスと安心を感じて下さいね。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】4月、オススメのデートスポット