外出が楽しい季節ですよね。次のデートはどこかへ行きたいな、どこがいい?どうせならラッキーを呼び寄せるスポットへ出かけましょう。
そこで今回は、星座別に「4月オススメのデートスポット」というテーマでお送りします!


てんびん座:遊園地

子どものように無邪気になれる、遊園地などがオススメ。相手の反応が気になるあなたは、もめ事が苦手で調和する方を無意識に選んでしまいがちなタイプ。
けれどストレートに気持ちが顔に出る時間は、あなたを輝かせるでしょう。2人の将来の幕開けになりそうです。


さそり座:コンサートや美術館など

ちょっと現実を忘れて、音楽や美術などの芸術を堪能してみましょう。今やってないとか、2人の趣味が合わないとかなら、彼の感性を知るつもりでオススメのアーティストを教えてもらって下さい。
きっとあなたも好きになるから。そして次の機会に、2人で出かける約束をしておきましょう。


いて座:絶景スポット

壮大な景色を楽しめる場所がオススメですが、身近にない場合はプラネタリウムで遥かな宇宙を感じたり、アウトドアで現実から離れてみるのもOK。あなたにとって、非日常を一緒に過ごす相手はとても大切な人になります。2人きりで楽しめるところを見つけて、ずっとラブラブな2人で過ごしましょう。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】4月、オススメのデートスポット