交通誘導警備を専門に行う株式会社プロガードセキュリティー(本社:新潟県長岡市 代表:小林 厚)は、2023年5月より、全正社員を対象としたベースアップ及び手当の支給を実施することを決めました。
なお、弊社は2022年4月にもベースアップを行っており、引き続き従業員が安心して働くことができる雇用条件を整備し続け、警備員の質を高め、サービスの向上、ひいては業界向上に努めて参ります。

  • 賃上げの背景
昨今の歴史的物価高に加え、電気料金の値上げ、新潟県長岡市では水道料金の値上げも発表されました。
そこで「従業員が何よりの宝」と考えるプロガードセキュリティーは、これからも従業員に安心して働いてもらうために、ベースアップと物価上昇手当(仮名称)を支給することを決定しました。
弊社は「従業員とその家族が安心して働けるように」という目標のもとに、業界でも珍しい”完全月給制(固定給)”を導入するなど、福利厚生の充実に努めています。
今回の決定を通して、従業員が安心して働き続けることができ、サービスの質が向上することで、業者の皆様、市民の方に安心と快適をお届けできるよう、これからも努力して参ります。
  • 賃上げの概要
<ベースアップ>
対象者:既存の正社員全員とアルバイト全員
実施時期:2023年5月
引き上げ額:月額500円~30,000円(雇用形態や個人による)
※新規正社員の総支給も引き上げ予定。
新規アルバイトの日給は8,500円据え置き。

<手当>
対象者:既存の正社員全員と新入正社員
実施時期:2023年5月
支給額:月額5,000円~15,000円
  • 社員のために実施されたユニークな制度をご紹介
◆コロナ感染に伴う「コロナワクチン特別休暇」を導入。
コロナワクチン接種の際に、有給休暇とは別の「コロナワクチン特別休暇」を導入しました。こちらの制度は本人だけでなく、介助が必要な家族の同伴でも認められます。
社員の90%以上が利用した制度です。

※プレスリリースはこちら
https://proguard-security.jp/news/information/1158/
新潟県長岡市で交通誘導警備業務を専門に行う警備会社。
中越地区最大級の規模を誇り、社員の9割は国家資格を所持しており、警備員の質、サービスともに高い評価を受けている。
業界では珍しい完全月給制(固定給)の給与体系であり、社員が安心して働き続けられる警備会社を目指す。
  • 会社概要
会社名:株式会社プロガードセキュリティ
所在地:新潟県長岡市三和3丁目8−15
代表者:小林 厚
設立:2010年
URL:https://proguard-security.jp/
電話番号:0258-37-3500
事業内容:警備業・軽土木作業

配信元企業:株式会社プロガードセキュリティ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ