外出が楽しい季節ですよね。次のデートはどこかへ行きたいな、どこがいい?どうせならラッキーを呼び寄せるスポットへ出かけましょう。
そこで今回は、星座別に「4月オススメのデートスポット」というテーマでお送りします!


やぎ座:体を動かせるスポット

サイクリングボーリングバトミントンキャッチボールなどのスポーツデートで汗を流しましょう。
体を動かすのが苦手でも、やっているうちにさわやかな気分になって、2人の距離がぐっと近くになりますよ。彼が得意なスポーツを提案するのと、ライバル意識を持たないのが楽しく過ごすポイント。


みずがめ座:海辺

どちらかと言えばクールな水瓶座ですが、海を眺めて安らぎの時間を感じてみましょう。水族館でもいいし、近くにない場合は海をテーマにした映画やドラマを見ながら、家でまったりするのもオススメ。
時間の流れをゆっくり感じてみると、あらためて2人の将来への展望が開けてくるでしょう。海はあなたのステージが変化する前触れです。


うお座:プチ旅行

一泊くらいのプチ旅行がオススメ。泊まれないときは、近場で日帰り旅行を楽しみましょう。朝から出かけて、その土地の美味しいものを食べたり、観光したり。以前、旅先でケンカになったことがあるなら、同じことを繰り返さないように、何が原因だったのか思い出して。お互いを知る良い機会にしましょう。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】4月、オススメのデートスポット