岡本信彦さん

全ての画像を見る

声優・岡本信彦さんが自身のTwitterにて、美少女の役を担当したことを報告しました!   [point "「とある魔術の禁書目録 幻想収束鈴科百合子役を担当 公式生放送でボイスが聞ける"]岡本信彦さん

岡本信彦さんが「とある魔術の禁書目録 幻想収束」鈴科百合子役を担当!


 
岡本信彦さんが、スマートフォンアプリ「とある魔術の禁書目録 幻想収束インデックス イマジナリーフェスト)」に実装される、謎の美少女・鈴科百合子の声を担当したことを報告しました。
 
鈴科百合子とは、「とある魔術の禁書目録」の主人公・上条当麻の妄想から生まれた謎の美少女です。
 
気になるボイスは、2023年3月31日(金)に放送された「とある魔術の禁書目録 幻想収束」の公式生放送にて聞くことができますよ(41:43~)。
 
めちゃくちゃ可愛い声~~!
 
Twitterでは、「これは気になる」「役の幅広すぎ!」「のぶくんの美少女役ありがとうございます!」「夢か!?」「百合子が現実になっちゃった…!?」と驚きの声が寄せられました。
 
またボイスを聞いた人からは、「ボイスかわいすぎる」「好みの声です…」といった反応が見られています。
 
 

「とある魔術の禁書目録 幻想収束」公式生放送#19


全ての画像を見る

岡本信彦さん「美少女の役をガチでやりました」可愛いボイスに「役の幅広すぎ」「夢か!?」