通販カタログのオンラインショップ「ベルメゾン」から、鮮やかなひまわりPEANUTS(ピーナッツ)のモチーフがかわいい「テーブルクロス」と「のれん」が登場した。縁起物として知られるひまわりと大好きなスヌーピーで、部屋を彩ってみてはいかが?

【写真】ひまわり畑をよーく見ると…スヌーピーがひょっこり!

■食卓が華やかになる「テーブルクロス」

「プリント撥水テーブルクロス スヌーピー」(3490~5490円)は、テーブルの上が華やかになる、大胆なひまわり柄がポイント。よーく見ると、ひまわり畑の中にスヌーピーウッドストックが隠れているので見つけてみて!プリント面は撥水加工が施され、汚れてもサッと拭き取ることができる。また、薄手で洗濯後の乾きが速いので、こまめに洗えるのもありがたい。

■部屋を楽しく演出!「のれん

どーんとインパクトのあるひまわり柄で、部屋を明るく、そして楽しく演出してくれる「プリントのれん スヌーピー」(3990~4490円)。ひまわり畑で気ままに過ごすスヌーピーたちに、ほのぼのと癒やされるはず。こちらも洗濯機OKで、お手入れも楽ちん。キッチンや部屋の入口だけでなく、ラックや棚の目隠しとしても活躍しそう。

商品の購入は、ベルメゾンネットにて。同サイトでは、ほかにもひまわり×スヌーピーの新作アイテムを発売中。夏をちょっぴり先取りしたアイテム、ぜひインテリアとして取り入れてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

ひまわりとスヌーピーをモチーフにした「テーブルクロス」と「のれん」が登場!