当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは株式会社ティファナドットコムの夢です。

ティファナ・ドットコムは、「AIさくらさん」をはじめとした多種多様なWebサービスやAI技術を通じて世の中の企業のデジタル化・DXを実現し、皆様のありとあらゆる問題を解決しています。

日本企業のデジタル化・DX実現を妨げていた原因として、古くからあるアナログ体質がありました。

しかし、新型コロナウイルスの流行が良くも悪くもこのアナログ体質な日本企業を大きく動かしました。従来のアナログ仕事が困難な状態が続いたことで、テレワークやWeb会議といった業務のデジタル化を推進する企業が増えたのです。

これを機に社内の業務効率化に取り組む企業が増え、AIによる自動化・業務効率化が加速しています。また、非接触・非対面が求められ、デジタル化の需要が増えてきています。

弊社は20年以上Web制作を行ってきた経験を活かし、柔軟なデジタル化対応のアドバイスや「AIさくらさん」などのサービス提供を行っています。

弊社の提供する「AIさくらさん」は、「登録、チューニング作業をお客様が一切することなく利用できるAI」です。運用やメンテナンスはAIで完全自動化することが可能で、問い合わせの回数や時間を問わない無制限サポートと、クライアントの業務に合わせた独自カスタマイズで業務改善を進めることができます。

2016年にリリースされて以来、JR東日本商事や南海電鉄最高裁判所佐賀県庁などをはじめ、多くの企業や自治体、公共交通機関などでAIさくらさんを採用いただいております。

駅や商業施設・Webサイト・電話での非対面によるAI接客・アバター接客をAIの力で実現しており、ユーザーに対して適切な案内を行い、顧客満足度の向上や業務改善に役立っています。

急速に変化する社会のニーズに応えるために、弊社では日々新しいサービスを開発しており、AIさくらさんは活躍の場を広げています。

その中にはSDGsへの取り組みも含まれており、AIさくらさんによるメンタルヘルスケアや、教育現場の負担軽減といったものもあります。

弊社はAIさくらさんを通じて社会のデジタル化やDX対応をサポートすると同時に社会貢献もしていこうと考えております。その結果「世の中を笑顔にする」といった理念を持ってこれからも新しい事に挑戦していきます。

※「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

配信元企業:株式会社ティファナ・ドットコム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ