春っぽくなり、シャツを着たいと思っているそこのあなた!ひと癖あって人と被らないおしゃれシャツはいかがですか?
今回は@__maco210さんのInstagram投稿から、ZARAクロップドポプリンシャツをご紹介させて頂きます!


ZARAクロップドポプリンシャツ」


クロップド丈で、ハイウエストのボトムスをすっきりさせるのが◎たぽっとした袖とメンズシャツを借りたような大きめシルエットが珍しくて、可愛いですよね♡@__maco210さんは154㎝でXSサイズにされたそうです!


デニムと合わせて


シャツ自体がゆるっと大きめな作りなので、インナーにタートルネックを合わせるのがおすすめです。太めなデニムと合わせればスタイルアップ間違いなし!ポケットが少し下に出ているのが@__maco210さんのおすすめポイントだそうです♡

※本記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。
(ハウコレ編集部)

こんなの探してた!♡【ZARA】のひと癖シャツでハイセンスな春コーデ!!