中居正広さんの個人事務所『株式会社のんびりなかい』のツイッターアカウント『のんびりなかい ついったー』が4月1日に開設されました。中居さんは、超アナログ人間として知られています。今までSNSをやってこなかったという経緯もあり、今回のツイッターのアカウントが開設されたことで、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

中居正広ツイッターアカウント開設

4月1日に中居さんがツイッターアカウントを開設し、「中居です。本人です。よく分かっていませんが、始まるみたいです。そんなに無理して見なくてもいいです。よろしくお願いします。#のんびりなかい」と初めてのツイートを行いました。

ツイッターアカウント開設から1日経った4月2日10時現在、フォロワーは23万人以上となり、反響の大きさがうかがえます。

「楽しみ」「のんびりつぶやいて」とファン歓喜

公式ツイッターアカウント開設に、「おめでとうございます!」「昔から大好きです。無理しても見ますから。」「ツイッター降臨ありがとうございます。びっくりしすぎて変な声でました。」「中居くんのツイートこれから楽しみにしてます。」「のんびりつぶやきお願いします!」「まさか中居くんがツイッターをやる日が来るなんて……。」と、歓喜の声がツイッター上に寄せられていました。

ツイートの内容は出演情報を中心に発信していくとされていますが、プライベートな情報や番組のオフショットなどが発信されることも期待したいですね。

小山慶一郎さんも最近ツイッターアカウントを開設し、意外過ぎる情報を発信したことも話題となりました。

中居正広プロフィール

芸名(読み):中居正広(なかいまさひろ)
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
2016年に解散したアイドルグループ「SMAP」の元メンバー。
2016年12月31日に「SMAP」解散以降は、ソロとして2020年3月31日までジャニーズ事務所所属タレントとして活動。その後事務所を退社し、個人事務所「のんびりなかい」を設立している。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
中居正広、ツイッターアカウント「のんびりなかい ついったー」開設にファンが歓喜