アジア太平洋地域は、2022年の世界の油脂化学市場において約61.5%のシェアを持ち、最大の地位を占めると予測されています。
調査期間:2023年1月2日2月28日

調査業者: 株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 : 全世界のあらゆる規模の組織から、890人のリーダーを対象にして調査を実施しました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品に基づいて、どのセグメントが油脂化学市場をリードしていますか?

製品に基づいて、油脂化学市場は、脂肪酸脂肪酸メチルエステル、脂肪アミン、グリセローエステル、アルコキシレート、脂肪アルコールグリセリン、トリアセチン、特殊エステルなどに分割されます。

脂肪酸セグメントが最も高い市場シェアを持つと推定されます。 このセグメントは、2022 年に 42.2% のシェアで市場を独占しました。
質問:油脂化学市場でより多くの市場シェアを持っているアプリケーションはどれですか?

油脂化学市場は、アプリケーションに基づいて、工業用、食品と飲料、ヘルスケアと医薬品、消費財、塗料とインク、パーソナルケアと化粧品、ポリマーとプラスチック接着剤、石鹸と洗剤、繊維などに分かれています。

石鹸と洗剤のセグメントは、2022 年に 31.6% のシェアで市場を独占しました。
質問:油脂化学市場でより多くの市場シェアを持っているのはどの販売チャネルですか?

販売チャネルに基づき、市場は直接型と間接型に分かれます。

直接分野は2022年に約71.7%のシェアを獲得し、市場を独占しています。
質問:油脂化学市場を牽引する主な要因は何ですか?

環境に優しい製品の使用に関する政府規制:

環境汚染物質に対処するための問題を解決するために、植物や植物製品などの環境に優しい製品を使用することは、油脂化学市場の成長を促進する重要な要因です。 さらに、環境に優しい製品の使用に関する政府の規制の強化により、予測期間に市場の需要が高まっています。

医薬品および化粧品業界での使用の増加:

製薬および化粧品業界でのオレオケミカルの需要の増加は、予測期間の世界のオレオケミカル市場の成長に貢献する主要な要因の 一つです。 製薬部門への政府投資の増加により、油脂化学市場の需要が増加しています。

持続可能で生分解性の製品に対する需要の高まり:

石油化学製品の環境への影響に関する懸念の高まりにより、バイオベース持続可能な化学製品の使用が促進されています。 石油化学製品への依存を減らし、二酸化炭素排出量を削減するために、業界はバイオベース原材料による生分解性製品とベースケミカルの開発に焦点を移しています。

調査結論:

市場で活躍するプレイヤーは、競争優位を獲得するために画期的な販売戦略を着実に採用しています。また、効率的でより良いソリューションやサービスを提供するための取り組みも、定期的に行われています。これらは、市場関係者が持続可能なエコシステムで事業を強化し、より良いブランドイメージを作り上げるのに役立っています。

さらに、企業は革新的な販売戦略や 位置付け戦略をとっており、多様性を生み出すために今後も増加すると予想されます。したがって、拡張と投資の導入は、全世界の油脂化学品の成長見通しに拍車をかけます。

環境に優しい製品に対する意識の高まりにより、食品および飲料、ならびに石鹸および洗剤業界でのオレオケミカルの採用が増加しています。 油脂化学は、食品の包装や食品接触面の消毒剤に使用されています。 食品および飲料部門の成長に伴い、食品の包装用に予測される油脂化学製品の大幅な成長が見られます。

詳細については、aamirbeg@astuteanalytica.com までメールでお問い合わせください。

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジーヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタントテクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

配信元企業:Astute Analytica

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ