バツグンのスタイルで知られる米倉涼子だが、パリコレデルを相手にしては、さすがに分が悪かったか。

 4月4日、米倉が自身のインスタグラムで冨永愛とのショットを公開すると、あまりの差に驚きの声が広がった。

 米倉は宝飾品ブランドのオープニングパーティーに出席し、同じく参加していた冨永と会ったという。米倉は胸元が大きく開いたシックなジャケット、冨永は黒のドレス姿で、2人が並んで写っている。

 なんとも美しい2人だが、まず目を引くのは身長差だ。元モデルで女性としては大きな米倉が、冨永よりも頭半分は低いのだ。これにはファンも驚いたようで、コメント欄は「米倉さんが小柄に見えます」「涼子さんが小さくかわいい」との声が上がった。

「ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で共演した2人は、冨永が身長179センチで、米倉は168.5センチ。差は10.5センチなので背の高さが違うのは当然なのですが、改めて写真で並んでいるのを見ると、その差は歴然です。身長は冨永が高いのに、顔は米倉の方が大きい、なんて声も…」(ネットウォッチャー)

 よもや米倉は「大好きな友達」だという冨永の「引き立て役」になるとは思ってもいなかったに違いない。

アサ芸プラス