昨年11月に極楽とんぼ・山本圭壱と結婚した、元AKB48西野未姫が5日に自身のインスタグラムを更新。マイカーを購入したことを報告した。

【写真】西野未姫、「人生で一番高いお買い物」のマイカーと

 先月3日には運転免許の取得を報告していた西野。2回目の試験で合格し、不合格に涙を流すこともあったことを投稿でつづっていた。今回の投稿では「西野未姫 車を買いました〜」とコメントし、購入した愛車「スバル XV」との2ショットをアップした。

 また投稿のタグにて、「#実を言うと #免許取る前に買いました #すぐ免許取れると思って先走ってしまった」と免許取得より先に車を購入していたことも明かし、「#乗れずにただ置いてある車を見るだけの期間約1か月 #長かったなぁ #今はたくさん乗っています」と思いをつづった。また、「#人生で1番高いお買い物」であったことも明かしている。

 この投稿にファンからは祝福の声と共に「お似合いのクルマ」「良き良き」「くれぐれも安全運転で事故の無いようにね」「いい車やし色もええなー!」といった声が集まっている。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

西野未姫(2020年撮影)  クランクイン!