4月7日(金)放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜夜9:58-10:52、フジテレビ系)に、菊地亜美バカリズム、原晋、矢吹奈子(HKT48)が登場。MCは松本人志とアンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)が務める。同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

【写真】若い頃から目をかけてくれる人を明かす矢吹奈子

■さまざまな“ローカル流行”が話題に!

バカリズムは「今になって振り返ると“なんであれが良かったんだろう”と思う、ローカルな流行は?」と問いかける。中学生の頃に不良の先輩が身につけていたあるものに憧れがあったというバカリズムは「(憧れるあまり)ノートにそれの絵を描いて…」と話すと、松本は「そんなタイプに見えない」と驚いた表情を見せる。また、北海道出身の菊地は「小学生のときに、モーニング娘。さんが…」と、あるファッションスタイルに憧れ、大雪の中でまねをしていたと告白して笑いを誘う。そして、さまざまなローカルな流行が語られる中、矢吹は「〇〇シューズ」を挙げる。

菊地亜美「みなさん、結婚生活は幸せですか?」

さらに、菊地は「みなさん、結婚生活は幸せですか?」と切り出す。菊地は、結婚5年で夫婦仲がめっちゃいいというが、円満アピールをし過ぎると「誰かが“この家庭をぶち壊したい”と思うのではないか」不安だと明かす。これに柴田は「世間の人にもう一度言いたいけど、俺はそんなに…」と、世間から誤解されがちで困惑していることを語る。そんな中、バカリズムは「結婚生活を積極的に話す人の話って…」と持論を展開したことをきっかけで、一同の関心はバカリズムの結婚生活へ。菊地はバカリズムに「チューとかするの?」と問いかける。

その他にも、矢吹の「若い頃から目をかけてくれる人」という話題や、原の「恋愛は仕事に影響する?」などの話題などの話題でトークを繰り広げる。

「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するバカリズム/(C)フジテレビ