先日1日の投稿で、インスタグラムのフォロワーが100万人を突破したことを報告し、自身も驚きのコメントを寄せていた乃木坂46与田祐希。そんな彼女が6日、新規投稿で“明るい髪色”のオフショットを多数公開した。

【写真】与田祐希が多数公開した“明るい髪色”のオフショット 秋元真夏、久保史緒里、賀喜遥香らの姿も

 1日に「インスタグラム気付けばほぼ100万人くらいの方にフォローしていただいていると知り一体何が起きているのかと驚いています」とつづり、「下手なことは投稿できないプレッシャーもありますが、有難い限りです! いつもありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを伝えていた与田。

 そんな与田が6日には、「溜まっていた写真、、明るい髪色懐かしいな」と複数の写真を公開した。与田は一時期仕事の関係でハイトーンのヘアカラーにしており、その頃のオフショットだ。

 2月にグループを卒業した秋元真夏久保史緒里との3ショットや、賀喜遥香との2ショット、さらには同期の佐藤楓、後輩の五百城茉央などさまざまな場面での懐かしい写真を掲載した。

引用:「乃木坂46与田祐希」インスタグラム(@yodayuuki_oimo)

“明るい髪色”の与田祐希 ※「乃木坂46・与田祐希」インスタグラム