ライフネット生命保険株式会社(URL:https://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長:森亮介)は、株式会社カカクコム・インシュアランス主催の「価格.com保険アワード2023年版」*1において、定期死亡保険「かぞくへの保険」が生命保険の部(定期保険)*2で7年連続第1位を受賞したことをお知らせします。また、就業不能保険「働く人への保険3」は就業不能保険の部*3で第1位、がん保険「ダブルエール」はがん保険の部*4で第2位を受賞しました。
 「価格.com保険アワード」は、総合保険比較サイト「価格.com保険」に掲載されている保険商品を対象に、契約数・申込数の多かった保険商品を保険種目別に発表する年間ランキングです。定期死亡保険「かぞくへの保険」は、「価格.com保険アワード」において、2017年版から7年連続で第1位を受賞しています。

  • 就業不能保険の部 第1位受賞
  • がん保険の部 第2位受賞


 カカクコム・インシュアランスを通じて保険を比較・検討されたい多くのお客さまに、当社の保険商品をお届けすることができました。また、当社は2022年6月にカカクコム・インシュアランスのみ取扱い可能な医療保険の限定プランの販売を開始しております。お客さまの期待にお応えできるよう、今後もインターネットを通じた利便性の高いサービス提供に努めてまいります。

*1 「価格.com保険アワード」は、総合保険比較サイト「価格.com保険」に掲載されている保険商品を対象に、契約数・申込数の多かった保険商品を保険種目別に発表する年間ランキングです。
*2 定期死亡保険「かぞくへの保険」は、生命保険の部(定期保険)で、2022年1月1日12月31日の期間に最も申し込み件数の多かった保険商品として選出されました。
*3 就業不能保険「働く人への保険3」は、就業不能保険の部で、2022年1月1日12月31日の期間に最も申し込み件数の多かった保険商品として選出されました。
*4 がん保険「ダブルエール」は、がん保険の部で、2022年1月1日12月31日の期間に2番目に申し込み件数の多かった保険商品として選出されました。

ライフネット生命について  URL: https://www.lifenet-seimei.co.jp/
当社は、「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスを提供することで、お客さま一人ひとりの生き方を応援する」という経営理念のもと、インターネットを主な販売チャネルとする生命保険会社です。デジタルテクノロジーを活用しながら、保険相談、お申し込みから保険金等のお支払いまで、一貫してお客さまの視点に立った商品・サービスの提供を実現するとともに、オンライン生保市場の拡大を力強く牽引するリーディングカンパニーを目指します。


配信元企業:ライフネット生命保険株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ