暖かくなってきた時期に1枚でさらっと決まるトップス、あると便利ですよね。
今回は@cococloset128さんのInstagram投稿から、人気すぎて品薄状態になっているZARAのシェニールセーターをご紹介させて頂きます!


ZARA】シェニールセーター


編み目のデザイン性がありつつ、シンプルなのでどんな着回しにも使えそう♡着丈も少し短く、ニット編みに沿った裾もポイントです。首元もハイネックになっていて、暖かさもしっかりありますね。まだ肌寒い日でもインナー次第で4月もたくさん着られそうです。


差し色で春っぽく


このセーターの色展開は、先ほどのエクリュ、ブラック、そして黒白のボーダーの3種類です。色が変わると雰囲気もガラッと変わりますね。今回のブラックはかなり大人っぽい印象!重たくなりすぎないように、インナーの白Tシャツを重ねたり、バッグを明るいカラーにしたり、工夫してみてくださいね。
※本記事では、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。
(ハウコレ編集部)

人気すぎて即完売!イロチ買い必須の【ZARA】デザインセーターを買うなら今...!!