AKB48元メンバーで女優の北原里英が8日にインスタグラムを更新。美背中が際立つウエディングドレス姿とAKB48元メンバー・大家志津香作のネイルを披露すると、ファンから「きれい…」「素敵すぎる」などの声が集まった。

【別カット】AKB48元メンバー・大家志津香作のブライダルネイル「素敵すぎる泣けるよ〜」

 2021年に俳優の笠原秀幸と結婚した北原が「すごく素敵に撮影していただけて幸せです」と投稿したのは自身のソロショット。写真には背中が大胆に露出した純白のウエディングドレス姿の北原がブーケを片手に微笑む姿が収められている。

 2枚目に披露されているのは美しいネイルを撮影した写真。これについて北原は「ネイルはまさかのしーちゃんです 6時間くらいかけてやってくれたの」と明かしつつ「ありがとう!!!! 大好き」とつづっている。

 北原が披露したドレス姿&ネイルに、ファンからは「めっちゃきれい…」「りえちゃん綺麗すぎる」といったコメントや「ネイルしーちゃんなの素敵すぎる!」「素敵すぎる泣けるよ〜」などの反響が寄せられている。

引用:「北原里英」インスタグラム(@rie_kitahara_3)

北原里英、美背中際立つウェディングドレス姿 ※「北原里英」インスタグラム