お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが4月10日に自身のツイッターを更新。ガンバレルーヤのお二人にサプライズで誕生日のお祝いをしてもらった事を明らかにしました。突然部屋が暗くなったときめっちゃビビったといいます。誕生日のお祝いをするときは、部屋を暗くするのはマストですよね。暗くなったらもしかして?と、期待するはずなのですが……。

ガンバレルーヤ、川村エミコの誕生日祝いをサプライズ!

ガンバレルーヤよしこさんとまひるさんが、サプライズで川村エミコさんの誕生日のお祝いをしてくれたことをツイッターで明らかにしました。

ガンバレルーヤの2人がサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました。めっちゃ嬉しかったけど、」とコメントし、その後に続いたのが……。

「わたし誕生日12月なの。。今日4月10日よね。。部屋が真っ暗になった時めっちゃビビってごめんです。2人はいつも優しいです。本当ありがとうございます」と、誕生日は4月10日ではなく12月だったことを明らかにしたのです。

今日誕生日じゃない!

誕生日であれば、サプライズで部屋を暗くし、ろうそくや花火のついたケーキを持って登場するということが、予想できます。

そう、その日が誕生日であれば。

しかし川村エミコさんの誕生日は12月ということもあり、突然部屋が真っ暗になったことでめっちゃビビってしまったようなのです。

誕生日でもなければ誕生月でもない日にお祝いされたことで、「サプライズが過ぎますね。仲良しでいいですね。」「毎月やって貰えば良いのです。」「いつであろうと、祝ってもらえるのは、嬉しい。」「早いサプライズ?」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

誕生日でない日に突然お祝いされたら、めっちゃビビってしまいますよね。

川村エミコプロフィール

芸名(読み):川村エミコ(かわむらえみこ)
生年月日:1979年12月17
出身地:神奈川県
血液型:B型

2008年、白鳥久美子とともにお笑いコンビ・たんぽぽを結成。

ガンバレルーヤプロフィール

芸名:まひる
生年月日:1993年8月30日
出身地:鳥取県 大山町

芸名:よしこ
生年月日:1990年10月24日
出身地:愛知県 豊田市

NSC大阪校に35期生として入学し、2013年にデビュー。関西のバラエティ番組を中心に活躍していたが、2017年に出演した「内村てらす」(日本テレビ系)で内村光良にそのキャラクターを絶賛され全国的な知名度を獲得。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
ガンバレルーヤが川村エミコの誕生日をサプライズ祝福!めっちゃビビった理由とは?