俳優・鈴木亮平(40歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」(TBS系)に出演。中華料理店で「桃饅頭が好きでよく食べる」と語った。

劇場版「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」と新作SPドラマ「TOKYO MER〜隅田川ミッション〜」に出演する鈴木亮平中条あやみが番組に出演。徳川家康ゆかりの城下町・愛知県岡崎市でグルメ探しを行った。

街の人から 創業87年の「萬珍軒」という中華料理店を勧められ、特に「桃饅頭がとにかく甘くて美味しいんですよ。他にはない」という話が出ると、鈴木は「気になるなあ……」とつぶやき、「桃饅頭好きなんだよね」と話す。中条は「え! 本当ですか!?」と驚くと、鈴木は桃饅頭が好きでよく食べるが「そんなに違いが店によってない。他にはないって言ってたからちょっと気になりますね」と期待を見せた。

そして、念願の桃饅頭を食べた鈴木は「んーー!」と驚き、鈴木のリアクションに中条も「え! なになになに!」と驚いたが、鈴木は「思ってたのと中身が違う、あんこかなと思ったら、たまご餡。美味しいなあ。感動です、天才ですね」と絶賛。中条も「ん! 美味しいですね。カスタードみたい。んー! んー!」と喜んだ。