4月14日発売の雑誌「いない いない ばあっ!」春号は「はじめまして&またね☆」大特集! 新しいおともだちのおうちゃん、ぽぅぽが大活躍する記事とともに、はるちゃん、うーたんのことにも密着しました。
新しい女の子おうちゃんと、ぽぅぽを、ほぼ原寸大で掲載
 おうちゃんへのスペシャルインタビューとともに、ぽぅぽ役の齋藤彩夏さん、新人形劇キャラクターデザインを務める森本千絵さんにもじっくりお話をお聞きしています。
 さらには、これから「ワンワンわんだーらんど」で活躍する、はるちゃん、うーたんのことも! とじこみ付録には「はるちゃんありがとう!BOOK」がつくとともに、うーたんのこれまでも、編集部秘蔵のかわいい写真とともにたっぷり取り上げています。

 付録には、お風呂でぷかぷか浮かべて遊べる♪「ぷかぷかワンワン」が付いてきます。
おきあがりこぼしとしても遊べる、おおきなワンワンは、ぎゅっとだっこしてもかわいい!
↓↓付録の紹介動画はこちら↓↓
https://youtu.be/Nh6N4kgEjBU

 小さなお子さんが思い切り楽しめるのはもちろん、保護者の方も「いないいないばあっ!」の世界をじっくり味わえる一冊です。

いない いない ばあっ! 2023年 春号
4月14日(金)発売
特別定価:1400円(税込)

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ