9月14日グラビアアイドルの椿すみれさんのDVDSMILE AGAIN」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原ソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は6月に撮影が行われ、椿すみれさんのセクシーショットが満載の作品となっている。

DVDの内容について質問されると「DVDを見ている人とデートをしている感じです。ドキドキしてもらえると思います。以前、顔が古風と言われて名前に『椿』が入っています。それを今回のカメラマンさんにお話ししましたら和を取り入れて畳の部屋で撮影しようとなりました。和のイメージが中心ですが、アイドルDVDなのにプリンの早食いからわさびの入った青汁の一気飲みをしました。めちゃくちゃ辛かったです。」と紹介。

セクシーなシーンを質問されると「メチャクチャ大きいチュッパチャプスで胸を隠したり、ビキニを外して風船で胸を隠したりしました。Tバックみたいにジャケットのように食い込ませたりして、チャームポイントのお尻がメインになっています。」と語った。

このDVDに点数を付けたらの質問には「芸人魂を出し過ぎて、もう少しお色気シーンが必要だったかも・・・なので100点満点で200点!!」とコメント

今後の活動について「キックボクシングのラウンドガールユニット『JKG』で活動をしています。そして、ミスアクション2015にエントリーしていますので、応援よろしくお願いします。」とアピールしていた。

プロフィール

椿すみれ(つばき すみれ)

生年月日:1995年7月13日
サイズ:T155 B85 W60 H87
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:カフェ巡り、ダーツライブを観ること
特技:体が柔らかいこと、Y字バランス

椿すみれ