タイの魅力を満喫できるチャンスがやってきました! 2023年4月22日(土)~4月23日(日)に代々木公園で開催される『東京レインボープライド 2023』に、タイ国政府観光庁(TAT)がブース出展します。

 TATブース(LGBTQ Tourism Booth:ブース番号 Red-16)では、タイのカラフルな文化や美味しい料理、素敵な人々を紹介します。特に注目は、パタヤからやってきた「アルカザール・キャバレー」のパフォーマー達。彼ら/彼女らは、タイの伝統的な衣装や音楽に加えて、洗練されたダンスや歌であなたを魅了します。TATブースで彼ら/彼女らと一緒に写真を撮ったり、お話をしたりして、タイの雰囲気を感じてください。

 さらに、TATブースでは、タイ旅行に役立つ情報やプレゼントも用意しています。無料メルマガ会員「タイファンクラブ」の登録やタイ国政府観光庁公式SNSのフォロー、アンケートに回答いただいた方には、タイのお土産やグッズをプレゼントします。抽選で豪華なタイ旅行も当たるかもしれませんよ。

 今なら、タイへの観光入国はとても簡単です。特別な手続きや制限はありません。タイはあなたを待っています。『東京レインボープライド 2023』で、タイの楽しさを体験してください。

 『東京レインボープライド 2023』とは LGBTQ+をはじめとするセクシュアル・マイノリティの存在を社会に広め、「“性”と“生”の多様性」を祝福するイベントです。

タイ国政府観光庁WEBサイトから