AKB48の元メンバーで女優の北原里英が12日、自身のインスタグラムを更新。結婚式を挙げたことを報告した。

【写真】まるで映画の1シーンのよう! 北原里英、ウエディングドレス姿で夫・笠原秀幸との挙式

 2021年に俳優の笠原秀幸との結婚を発表した北原は、3月に結婚式を挙げたことを報告し、ウェディングドレス姿での笠原との2ショットやケーキ入刀時の写真などを複数枚アップ。「親族、友人、お世話になっている方たちに囲まれ、心から幸せな時間を過ごすことができました。来てくださったみなさまの気持ちが嬉しく、本当に感謝の1日になりました。」と参列者への感謝をつづった。

 また「何よりこの結婚式を、家族が喜んでくれたことが嬉しかったです。家族に、自分が東京でお世話になっている方達を紹介することができて、誇らしかったです」とつづり家族への思いも記しながら、「そして結婚式を挙げるにあたり、人生を振り返る時間をいただけて、改めて自分の人生を見つめたときに、本当に人に恵まれた人生だなと強く思いました」と今までを振り返っての言葉も記していた。

 この投稿にファンからは祝福の声や「お綺麗な姿です」「里英ちゃん本当に綺麗」「りえちゃんも笠原さんも素敵です」「ご家族も友人もメンバーも、支えてくれる方々も、里英ちゃんと笠原さんの晴れ姿、嬉しかったでしょうね」といったコメントが寄せられている。

引用:「北原里英」インスタグラム(@rie_kitahara_3)

北原里英  クランクイン!